さて今回は、2007年発刊の新垣結衣ちゃんの写真集「まっしろ」!
 [新垣結衣] まっしろ
以前のエントリーでも新垣結衣ちゃんの写真集感想を述べていますが
初期「ちゅら⭐︎ちゅら」では無邪気な笑顔満載
近年「月刊 新垣結衣」では大人っぽい表情を、、、
その丁度間くらいに発刊されたのが「まっしろ」です。
新垣結衣11

内容も個人的には中間くらいです。
笑顔も数点に、大人っぽい真顔も含まれた半成熟っぽい可愛らしさがあります。
新垣結衣10
紹介するページは前エントリーより少なめですが
やっぱり可愛く素敵なので全ページをご覧になりたい方は今すぐamazonや書店にでも!笑
新垣結衣1
新垣結衣3
新垣結衣4
新垣結衣5
新垣結衣6
新垣結衣9
🔼雪の中の新垣結衣ちゃんはやっぱりアレを彷彿しますね
 「Meltykiss-メルティーキッス-」meijiのチョコレートのイメージキャラクターですものね
冬になると、新垣結衣ちゃんのCMとコンビニでは特典のクリアファイル!
毎年のように普段買いもしないチョコレートを特典クリアファイルのために買う私ですw
新垣結衣8
新垣結衣7

この頃は帯にもある通り「18歳」の彼女らしい表情が多いです。
無邪気さを残しつつ、大人っぽさが見え隠れする。
もう可愛くて綺麗で見ているだけで悶えてしまう次第です❤️❤️❤️

写真集は実際の写真サイズが大きいので
本誌を開いて見てると和みますよ〜
また新しい写真集出してくれないかなーっと(・д・`*)

over!