第6話「突撃!お宅訪問戦」
政宗くんのリベンジ_吉乃・寧子
政宗くんのリベンジ_疑い吉乃
吉乃に近づき、政宗の動向を探ろうとする藤ノ宮寧子。
もちろん信じられるはずもなく、疑いの眼差しを向ける吉乃。

プール掃除の罰を与えられた、政宗と愛姫。
愛姫「私のことが本当に好きなら、キスでもして証明してみて!」
引くに引けない政宗…満を辞して挑む政宗…
政宗くんのリベンジ_キス1
政宗くんのリベンジ_キス2
政宗くんのリベンジ_キス3
政宗くんのリベンジ_キス4
だが、売った喧嘩を恥ずかしさのあまり拒否してしまう愛姫。
政宗くんのリベンジ_キス5
政宗くんのリベンジ_好きで好きでしょうがない
愛姫「あなたが私のことを好きで好きで
 しょうがないことはわかったわ。…だからなんだって話だけど。」
ラブシーン進展かと思いきや相変わらずのギャグ展開でオチる。

政宗くんのリベンジ_政宗にやり
政宗くんのリベンジ_政宗にやり2
政宗くんのリベンジ_政宗寧子
政宗くんのリベンジ_「魅力に気づかれない謙虚なところ
さて、相変わらず政宗にアタックを仕掛ける寧子。
そこで政宗は、愛姫に質問されて上手く返せなかった決定的質問を攻撃として繰り出す。
政宗「こんな俺の、どこが好きなの?」
寧子「そういうご自分の魅力に気づかれない謙虚なところですわ」
あいにく、寧子の方が上手だったようだ。

帰宅すると政宗自宅に上がりこんでいる寧子、吉乃。
どうやら政宗の母親が、政宗のファンだと思い込み家に引きずり込んだらしい。
政宗くんのリベンジ_帰宅したら
カロリーを気にしすぎてフライ衣を外して中身だけを食べる政宗。
栄養成分だけを気にして栄養サプリばかりを摂取する寧子。
異様な晩飯風景に、政宗妹は「ふたりはそっくりだね!」なんて。
政宗くんのリベンジ_飯テロ2
政宗くんのリベンジ_エビフライ衣なし
政宗くんのリベンジ_サプリメント
政宗くんのリベンジ_ご飯の時間


楽しく花火もする寧子を見て、ふと思う政宗。
「安達垣愛姫という敵がいなければ普通に付き合いができたんだろうか」
政宗くんのリベンジ_花火寧子
政宗くんのリベンジ_違う出会い方

政宗宅からの帰路、やはり…というか政宗の過去を知っていた寧子であった。
そしてどうやら政宗母も、寧子を知っている様子。
政宗くんのリベンジ_裏のある帰路
政宗くんのリベンジ_過去の写真
人間関係が裏で糸を引いている様子が展開されたところで6話の幕が閉じる。

次週も楽しみな「政宗くんのリベンジ」!
次は7話ですね、ではまた来週!over.