週刊少年マガジン 2019年2.3号に掲載されている
「五等分の花嫁」最新話 66話のネタバレです✨
最新刊7巻が59話まで収録だったので
この最新話は8巻に収録ですかね。


第66話 スクランブルエッグ⑥

二乃の恋愛相談を受けて、
風太郎への接近を協力することに
モヤモヤした気持ちを抱えて、一人泣き出してしまった一花。

自分の気持ちを自覚する一花

そこへ四葉が「お姉ちゃんだからって全部抱えこんで我慢することないよ」と寄り添ってくれるーーー
ようやく自分の風太郎への想い、姉妹の動いた心と、ちゃんと向き合えた一花。
FullSizeRender
FullSizeRender


偽五月の犯人が判明ーー

ところかわって、一花、二乃、四葉の行方不明を咎められた三玖と五月。
3人を待つ間、温泉に入ることにした二人は脱衣所で発見することになる。

風太郎へ、パートナーではないと
家庭教師と生徒の関係を拒絶するような言葉を残した犯人は、躓いた際に太ももに傷があるはず。

その傷が、三玖の太ももにーーー。

五月になりすまして
風太郎と姉妹の関係を切り込んだのは、三玖だったということだ。

FullSizeRender
FullSizeRender


ようやく偽五月の犯人がわかり、
それぞれの気持ちも動き出した今、
今後6人はどう動くのでしょうーーー。